タイトル2
topに戻る プロフィール ブログ 着メロ ゲーム リンク


フラッシュアニメはparaflaというフリーソフトを使っています。

元々はフラッシュアニメでなく、Gifアニメを数年前まで作っていたのですが、

やわらか戦車を見てから「フラッシュアニメが作りたい!」と思い立って現在に至ります。


・・・まだ公開できるモノが少なくて><

アニメにするための画像を描くのに時間がかかるんですよね。

ちなみに下の「回転するキャラ」は、19カットで1周しています。

遅々として進まず・・・といった感じなので、忘れた頃、またここに来てみて下さい。

もしかしたら増えてるかもです^^



フラッシュアニメ 第一弾はこちら→ 「こかまくん」
フラッシュアニメ 第二弾はこちら→ 「おうちゃく者」




©2012 yumi.k All rights reserved.


inserted by FC2 system