タイトル2
topに戻る プロフィール ブログ フラッシュアニメ 着メロ リンク


現在工事中ですが・・・><


ウチにあるゲーム機本体 
PlayStation3
PSPX2 (息子たちが各1台づつ)
3DS
DS
・・・その他・・・

もう使ってませんがGameBoyやアドバンス、PS−ONE等も。。


ゲームはオンラインのも、そうでないモノも好きです。

メタルギア(CQCはタイミングが分からないwww)

モンハン(もっぱら片手剣なので、大型は倒せません)

バイオハザード(映画が好き!ゲームは見るのが専門)



3DSで撮影した動画は拡張子がAVIなので、PCに取り込んで

youtubeにアップできる事をさっき知りました。。。

しかもウチのPCに、SDカードのスロットがあるコト自体

さっき知った始末。。。意外と私って疎いことを自覚しました・・・

試しにPCに取り込んでみましたが、思った以上に綺麗で鮮明です。

ただ、音楽(BGM)を付けるとなると、PCのOSに入ってる、

Windows Live Movie Makerで編集とかしないといけないんですよね。

探せばもっと違うソフトもあるのでしょうけれど。。。



まだまだ道は長そうですので、ぼちぼちページを作っていきます。

思い出した頃にまたおいで下さい^^







©2012 yumi.k All rights reserved.


inserted by FC2 system